かっぱちゃん@中野

かっぱちゃん@中野_c0016177_11341079.jpg

かっぱちゃん@中野_c0016177_11393085.jpg

かっぱちゃん@中野_c0016177_11394178.jpg

かっぱちゃん@中野_c0016177_1142271.jpg

かっぱちゃん@中野_c0016177_11412988.jpg

 中野の西友近くの飲み屋。カッパに行こうと思ってたら、日曜日で閉まってた。なので、というわけでもないけど、かっぱちゃんへ。 生ホッピーがあったので、一杯目からホッピー。しかしなんだか冷えが弱い。 ハツ刺しをつまむ。ハツって内臓の中でも癖がなくほどよい歯ごたえでおいしい。まあ筋肉だからな。 煮込みはあっさり系。串は味噌が添えられる。 ホッピーからビールに移行、そしてレモンサワーへ。ガバガバお替りしながらも、なんだか甘いなあと思って作るの見てたら、ガムシロップ入れてる? 
 食べる、ということを優先してなかったので、無難な注文に落ち着いてしまった。まあ、気軽に入れていいんじゃないかとは思うが、あまり印象に残らなかったのも事実。 
by atsushisaito | 2008-10-11 11:54 | 飯@中野 | Comments(0)