ど・みそ@京橋

ど・みそ@京橋_c0016177_11315556.jpg

 特みそこってりラーメン。 かってにガツンとした味噌ラーメンだと思っていた。そして塩気もすごいんじゃないかと。 しかし、そんなこともなく普通においしい味噌ラーメン。しかし、普通すぎやしないか。あまり突出したものを感じられない。 もやしはともかくコーンは余計だ。茹でただけの玉子にも少し失望した(しかし嫌いではない)。
 期待度が高すぎたか。 こってりを注文しといてこんなこと書くのもなんだが、スープ、カロリー高そう。。。いや高いのだろう。  高いのだろうなあ、と思いながら全部飲んだ。 だからまあふつうにおいしかったです。
 
Commented by キーサン at 2008-10-09 08:41 x
カレーラーメンはガツンと来ましたよ。
Commented by atsushisaito at 2008-10-10 09:11
ほほー。 
こんど薬師の代一元で、食べてみます。店違うけど。
Commented by キーサン at 2008-10-10 16:02 x
いえいえ、ど・みそにもカレーラーメンがあるんです。
味噌ベースのインスパイア系のカレーラーメンです。
千円以上して高いですがね。。。
Commented by atsushisaito at 2008-10-10 20:07
あ、すみません。書き方が悪かったですね。
ど・みそにはすぐに行けないので、とりあえず近所で
カレーラーメン食べてきます、ということです。

1000円以上かあ、、、、。
by atsushisaito | 2008-10-08 11:28 | 飯@中央区 | Comments(4)