白銀屋@西新宿

白銀屋@西新宿_c0016177_2371797.jpg

白銀屋@西新宿_c0016177_2373353.jpg

白銀屋@西新宿_c0016177_2375494.jpg

白銀屋@西新宿_c0016177_238814.jpg

白銀屋@西新宿_c0016177_2382226.jpg

白銀屋@西新宿_c0016177_2383571.jpg

 西新宿の白銀屋で魚三昧。 美味かった。が、普通のレベル。もっと美味くていいのではないか。いや、でもまあおいしかった。 酒の濃度が低かった。ガブガブ飲んだので値段高め。

バガボンド@西新宿
白銀屋@西新宿_c0016177_23143818.jpg

 激安居酒屋やまとのすぐそば。ちょっと敷居の高いバーっぽいのだけど、気軽に入れる。食べ物もけっこうおいしい。だけど、もういっぱいいっぱいなので酒盗とクリームチーズのみの注文。ちびちびやってると大きい音量のBGM。なんだか大きい音だなあ、と目をやると生演奏のジャズ。内装もいい感じで使える店。   使えるって、失礼だなあ、、、いい店です。 
Commented by boopy at 2008-10-06 23:08 x
はじめまして。いつも写真が美しくて見入ります。
それと文章も好きです。これからもずっとお邪魔します。
Commented by atsushisaito at 2008-10-07 00:00
どうもありがとうございます。
いつでもお邪魔してください。邪魔じゃないから。

by atsushisaito | 2008-10-05 23:21 | 飯@新宿区 | Comments(2)