がんこ一徹@新井薬師

がんこ一徹@新井薬師_c0016177_22132789.jpg

 新井薬師でラーメン。やはりメンマはいまいち。麺もだめ。 でもスープはおいしいんだよなあ。 僕は好きなんだけど。 せめて麺変えてくれないかなあ。
Commented by rally at 2008-09-23 09:10 x
ども、はじめまして。一年半ほど前まで新井薬師いたので懐かしいです。
あいかわらず、名前は頑固なのに惜しい店なんですねw わっしもここはスープが好きなんすけどねー。
Commented by atsushisaito at 2008-09-23 11:38
僕も惜しいと思います。
Commented by おおまつ。 at 2008-09-23 19:18 x
わたしはいつも、麺は半分、メンマ入りにしてもらっています。それで十分です。
Commented by はらみ at 2008-09-23 21:41 x
ココは最近従業員さんがやめたせいか夜中までやらなくなり、なん勢いもなくなったような気がします。・・以前はスープを小鍋で暖めたりしなかったような気がする(あくまで気がする、だけ。小鍋かどうかも不明)・・つまり光熱費節約してるのか?隣の「大番」は夜は息子が入って夜中まで初めて気合入ってるようだし・・なんか心配なのです、この店。
Commented by はらみ at 2008-09-23 21:42 x
誤字脱字多くてすいません。(苦笑)
by atsushisaito | 2008-09-22 22:19 | 飯@新井薬師 | Comments(5)