九州ちゃんぽん@綾瀬

九州ちゃんぽん@綾瀬_c0016177_827310.jpg

 ちょっとやばい店発見してしまったなあ。基本ごはん大盛り、お替わり自由にスープもお替り可。駅から離れているため、知らない人は知らない、タクシーの運転手やガテンの人たちの間で口コミで広がってる店(だと思う)。 注文はオリジナル定食。豚肉と玉ねぎをマヨネーズベースのタレで炒めたもの。 ジャンクだがごはんのおかずにぴったり(正直、最後のほうは気持ち悪くなったが)。 店名は?と帰り際、表の看板を見まわしたのだが、確認できず。 ご飯が足らないときは、厨房まで「お替り!」と器を持っていくシステムみたい。
 これからどんどん通おうと思う。 
by atsushisaito | 2008-08-13 08:34 | 飯@足立区 | Comments(0)