展示

 展示作業終了。 関係者の方々、どうもありがとうございました。アフターでの札の枚数を出し惜しみしたことをいまさらながら後悔しています。
 展示してみると、予想以上のきゅうきゅうさでびっくり。11×14のところを10×12で計算していたのが原因。今回の展示に合わせてカラーを2枚用意し、それをアクセントに使おうかと思っていたのだけど、そういう間合いの空間を作ることが出来ず、モノクロの濁流に飲み込まれてしまい、なんとも中途半端な立ち位置となってしまった。
 あとは音楽。単純に僕がセレクトしただけのものだけど、これはけっこう入念に選んだ。昔のニコンサロンの展示ではAphex Twinを主にかけていたのだけど、できるだけバリエーションに富む内容にした。あとはオープンする人がうまくipodを操作できるかにその成否はかかっている。
 なぜだろう。学生のころはNo music,No lifeが当たり前だっただけど、当然のようにその必然性が日々薄れていっている。容姿は変われどいつまでも若いつもりなのに、そういうところからどんどんと視野が狭窄になっている。
 
 というわけで、明日から僕の私の展示が始まります。
by atsushisaito | 2008-06-09 00:53 | Comments(2)
Commented by キーサン at 2008-06-09 22:06 x
変態女のオナニーは手伝わないけど、写真展にはイキますね。
Commented by atsushisaito at 2008-06-11 22:36
お待ちしてます(といっても会場にはあまりいないのですが)。
<< 中国家庭料理 楊@池袋西口 いちおう終了 >>