Berg@新宿

Berg@新宿_c0016177_2265948.jpg

Berg@新宿_c0016177_227848.jpg

 久々のBergで生ビール。つまみは日替わりメニューのタンとピクルスの変なやつと、定番のマイスターミックス。Bergのハムは旨い!と評判なのだが僕はそうは思わない。いたって普通の味すぎて、単品での勝負は難しいのではないかと。けっしてアンチではなく、むしろファンなのだがいつも食べる際に、普通だなあ、と思ってしまう。月に一度の骨付きハムみたいな明確な旨さではないのは確かだと思う。 あのBergが一押しのハムなだけに、誠実な作り手が作った真面目なハムであるのは確かなのだろうけど、僕にはやはり普通すぎて物足りない。 食材のひとつとして使うとまた違う一面があるのかも。  最後は定番のゆで卵で締め。
Commented by Psyba at 2008-06-05 22:23 x
写真めっさ綺麗や!
料理、素材の鮮明な色が再現されていて美味しそう!!
枝豆の緑、オムレツの黄色、ハムのマゼンダにほんのりイエロー
綺麗やわ!!!
Commented by atsushisaito at 2008-06-05 22:35
Psyba さん、どうもありがとうございます(笑)。
めっさ、、、久し振りに聞きましたよ!
by atsushisaito | 2008-05-25 22:17 | 飯@新宿区 | Comments(2)