うつゆみこ写真展 “そぞろ”

うつゆみこ写真展 “そぞろ”@大橋荘201号室
うつゆみこ写真展 “そぞろ”_c0016177_17564342.jpg

うつゆみこ写真展 “そぞろ”_c0016177_17565443.jpg

 うつさんの作業部屋(?)で行われた展示。うつゆみこワールド全開で圧倒された。本当に狂っている。こんな人がいるんだなあ、と尊敬というより畏敬。メインのプリントももちろん面白かったのだが、ブックの多さ、天井から吊り下げられた無数のミニ額、ただただ唖然としながらビールと白ワインと日本酒飲んでた(最後の方はあまり記憶がない)。 
 到底真似ができる作業量ではないけど、爪の垢程度には見習わなければ。

 
Commented by うつ at 2008-05-14 03:22 x
こんばんは、先日はお越し頂いて有難うございました。
私も良い歳なので、たまに作ると段々たまってきます。
そういう意味では年取るのが楽しみでも、少しは、あります。

あの、お願いです。
記念撮影をする、という企画を立てているのですが、この間いらしていた皆様にもご参加願いたく、でもご連絡先が分からないので教えて下さい!!ちなみにあなたもです!!
お忙しい事と存じますが、何か楽しい事が出来れば、と思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げる次第で…モニョモニョ……
Commented by atsushisaito at 2008-05-14 08:44
お、うつ式self and others(by牛腸)ですか。
他の人の連絡先、mixiの方から送っておきます。
by atsushisaito | 2008-05-07 17:59 | 写真展 | Comments(2)