おいしいもの食べる会@土地

おいしいもの食べる会@土地_c0016177_13544324.jpg

おいしいもの食べる会@土地_c0016177_13545316.jpg

おいしいもの食べる会@土地_c0016177_1355214.jpg

おいしいもの食べる会@土地_c0016177_13551333.jpg

おいしいもの食べる会@土地_c0016177_13552327.jpg

 おいしいもの食べる会、ということで大久保の土地へ。全部で16名という人数で、幹事らしいこともろくにできずにグダグダな仕切りで大変申しわけなかったです。参加していただいた方、おつかれさまでした。
 とにかく次から次へと料理が登場して、最初のチーズチヂミあたりで僕はおなかがしんどくなってしまい、後半はほとんど食べられなかった。ビールはがばがば飲んだけど。なので食べる会、という趣旨からはかなり外れてしまったがいろんな人とお会いできて楽しい一夜だった。
 また次もやりたいのだけど、幹事は誰かにバトンタッチしたほうがよさそうだ。幹事が人見知りで気配りができないようだとやっぱりだめだ。 なので、今回に懲りずぜひ次回もみなさん参加してください。

 2次会は歌舞伎町まで歩き一休へ。みんなでメンバーズカードを作った。この頃の記憶はすでに薄い。つぎはぎだらけの記憶。一休も時間制で出されるのにはびっくりした。日によるのだろうか。おかげで終電には間に合いタクシーを使うことなく新井薬師へ。

おいしいもの食べる会@土地_c0016177_14101032.jpg

 その後、駅近くのタイ料理屋のトンホムへ。相変わらず料理が出てくるのは遅いが、一人一品なんて強要されることもなく、ゆったり飲めた。といってもやはり記憶はさだかではないのだが。



Commented by チャム at 2008-04-30 23:18 x
僕も翌日は頭痛で目が覚めました。
有給休暇取っておいてよかった...
Commented by atsushisaito at 2008-04-30 23:27
チャムさんは飲みすぎです。
Commented by チャム at 2008-05-01 00:38 x
確かに...この日は朝から飲んでいたので。
なんか失態はやらかしてないですよね?
それが心配です...
Commented by atsushisaito at 2008-05-01 13:01
大丈夫です。おとなしく寝てました。
by atsushisaito | 2008-04-30 14:22 | 飯@新宿区 | Comments(4)