Dining マサラ@小伝馬町

Dining マサラ@小伝馬町_c0016177_2041430.jpg

 FOIL Galleryに行く時、最近は小伝馬町から歩いているのだが、その途中にあった旨そうなオーラを放っていたカレー屋。 店の外から中がうかがえないで入るのを何度か躊躇していたのだが、今回思い切って入店。 ランチのピークを過ぎていたのですんなり入れた。店員がみな女性(家族っぽい)で元気。 メニュがなんだかデリーに似ている。注文はインドカレー。 待っているあいだ店の雰囲気を伺っていると、特にホールの女性が元気。「お口にあいましたか?」「いってらっしゃい」と気さくに声をかけている。属性が悪の僕には、ちょっと居づらい。
 ほどなくして登場したカレーは、さらさら。本当にデリーっぽい。 デリーでは一度しか食べてないので、味が同じかとかそこまではわからないが、おいしいカレーだった。辛さはおとなしめかな。 たまねぎのアチャールもうまかった。

by atsushisaito | 2008-04-25 20:54 | 飯@中央区 | Comments(0)