猫_c0016177_158465.jpg

Commented by ruby015 at 2008-02-15 15:46 x
仲良しさんですね!
ほほ笑ましいです。親子ステキですねー。
Commented by はらみ at 2008-02-16 09:09 x
始めまして。検索してここにたどり着きました。結構以前から見させていただき、勝手ながらお気に入りに入れさせてもらってます。
私は沼袋在住なので、見知ったお店がわんさか出てきて、読んでて楽しいのです。いつかご挨拶しようと思ってましたので、今回コメントさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。
Commented by gyakufunsya at 2008-02-16 10:40
はじめまして。自分の地元は新井薬師の方なのですが、四文屋で検索していてこちらにたどり着きました。いつも素敵な食事の写真を羨ましく眺めております。勝手ながらお気に入りにいれさせてもらっております^^
偶然にも誕生日が一緒・・・笑いました。にゃんこ可愛いですね、これからもよろしくお願い申し上げます。
Commented by はらみ at 2008-02-16 20:27 x
実は私今日沼袋の「ホルモン」に行きまして、
ブログでatsushiさんのページを貼り付けてしまいました。
決して悪用はしてません、申しわけないです~。
それはそれとして、あそこ、美味しいですね~。行ってよかったですー。
Commented by atsushisaito at 2008-02-16 20:32
どうもみなさん、こんにちは。 くだらない私の日常ですが、また見に来てください。
Commented by atsushisaito at 2008-02-16 20:35
>>はらみさん

ホルモン、いいですよね。早い時間に行かないと、いろいろなくなって
しまうのが残念ですけど。ホルモン以外のサイドメニューがなにげにいいんですよね。
by atsushisaito | 2008-02-15 15:08 | | Comments(6)