村上 友重・藪 乃理子・エグチマサル

村上 友重・藪 乃理子・エグチマサル@PUNCTUM Photo+Graphix Tokyo
村上 友重・藪 乃理子・エグチマサル_c0016177_2228597.jpg

 村上さんの写真は、なんか埃がついてるなあ、と思ってふーふーしようとしたが、よく見たら星だった。ミニマルな写真は好きなんだけど、これはちょっとしんどい。せめて流れ星の一つでも欲しかった。 藪氏の写真は乳首が見れてよかったが、、それ以外になにかひっかかるものがあるかというと、そのほかなにもなかった。

田村玲子展@ギャラリー山口
村上 友重・藪 乃理子・エグチマサル_c0016177_2237771.jpg

曇り空の写真ばかりで、被写体、構図など統一されて、独特の雰囲気を持っているものの、じゃあ、そこでなにが写っているかというと、結局なにも写っていなくて、なんだかなあ、という感じ。

Hanayo@ギャラリー小柳
村上 友重・藪 乃理子・エグチマサル_c0016177_2244277.jpg

 不思議な展示。ネガそのものが退色しているのか、はたまたそういうプリントなのか、わからない。結論としては、好きではない作品なのだが、妙に気になる展示。 
by atsushisaito | 2008-01-23 22:49 | 写真展 | Comments(0)