ラーメン二郎@歌舞伎町

ラーメン二郎@歌舞伎町_c0016177_1035021.jpg

 帰り道にふらっと二郎。二郎ビギナーな僕には、歌舞伎町の家系に近い感じの味の二郎が好み。つけめんの食券を購入して、席へ。左隣の人が物凄いクチャラーだった。自分が食べるときもいたら嫌だなあ、と思っていたら、つけめん登場と共に、食べ終わってくれた。 
 トッピングはヤサイアブラ。麺と同量のモヤシ。前回は、とてもうまく感じたのだけど、今回はそれほどでもなかった。なんか麺が冷たくなりすぎているというか、水を吸いすぎてような感じ。汁につけた後も妙に麺の冷たさを感じた。 麺を食べ終えた後、もやしをやっつけたのだが、顎が疲れてしまった。 スープ割りをしてもらったのをつい飲み干してしまったのだが、その日は最後まで胃がしんどくつらかった。

by atsushisaito | 2008-01-13 11:32 | 飯@新宿区 | Comments(0)