Hamburg Will@新宿御苑前

Hamburg Will@新宿御苑前_c0016177_20311534.jpg

 蒼穹社ギャラリーのちょうどまん前のハンバーグ屋さん。 レバーパテをつまみに酒を飲んだ後にプレーンのハンバーグ。セットでライスとスープつき。 ごろんと丸い形のハンバーグ。肉は豚100パーセントだとか。見た目おもたそうな感じがしたが、そんなことはなくおいしく食べられた。ソースはデミグラスソース。ひよこ豆みたいなのが入っていて変なというか不思議な感じ。ライスは残念ながらいまいち。妙な固さがある。水分が足らない。 店内、雰囲気があり落ち着いて食べらた。


 で、今回はfinpix F50fdを使ってみたのだが、いまいち。他の料理の写真も撮ってみたのだが、とても使えないと判断した。手振れ補正がききがいまいちなのだろうか。店内、撮影には不向きな照明だとはいえ、F30でも手振れで見られない、という写真はいままでなかったのだが。ノイズもかなり気になる。たぶん日中の写真はF50fdの方が上なんだろうと思うけど。
 
by atsushisaito | 2008-01-12 20:45 | 飯@新宿区 | Comments(0)