鞍山@新井薬師

鞍山@新井薬師_c0016177_139214.jpg

鞍山@新井薬師_c0016177_1393444.jpg

 鞍山で、ビール片手に軽い食事。 玉子の炒め物と餃子。すごく、というわけではないが、ともに普通においしい。値段も安いし。

 白状するが、元旦に酔っ払って三国志なんかやらない!って書いたのにもかかわらず、焼酎のお供に劉備で中原を駆け巡ってしまった。現在は、劉璋が蜀、劉表が呉の三国状態。ここまできてしまうとパワーで押すだけでつまらないんだけど。 あとは武将の機嫌とりで忙しいくらいかなあ。
Commented by キーサン at 2008-01-05 01:41 x
3劉で三国バランスですか。
三人のタイプを考えると統制はシビリアン・コントロールですな。
Commented by atsushisaito at 2008-01-05 15:33
昨日、蜀、呉を撃破して統一しました。
Commented by キーサン at 2008-01-05 23:05 x
ほ、ほどほどに。。。。。
by atsushisaito | 2008-01-03 13:17 | 飯@新井薬師 | Comments(3)