富士そば@新井薬師

富士そば@新井薬師_c0016177_0182995.jpg

 晩飯が二日連続富士蕎麦なんて、人生初の経験。 ここ数年の中でも本当にしんどい一週間だった。 それも無事一段落したので、今は、ほっとしている。
 具にワカメを選択したのだけど、玉子の場合でもワカメは入っていたので、なんだか損をした気分。トッピングしたわりにはワカメ増えてないし。


 
Commented by aizak3 at 2007-12-20 11:14
「富士そば」も何回か食べたことありますが、立ち食い蕎麦ではわたしのお勧めは「小諸そば」ですね。麺の茹で加減、そばつゆの味、「もり」と「かけ」を食べてみればわかるはずです。下手な蕎麦屋よりずっとうまいんですよ。いまのところ「小諸そば」は都内では千代田区、中央区しかないみたいなのが残念なところ。
Commented by atsushisaito at 2007-12-23 22:22
小諸そばも食べたことあるのですが、僕の中では富士蕎麦と大差ないです。
by atsushisaito | 2007-12-20 00:22 | 飯@新井薬師 | Comments(2)