22日のジンギスカン

22日のジンギスカン_c0016177_20501586.gif

22日のジンギスカン_c0016177_20542361.jpg

お店の様子

 19時50分集合の、20時開始。店の前で集合しましょう。連れてきたい人あれば、ぜひ連れてきてください。ウニ丼が食べたい。。

 参加者は確認のため了解のコメントお願いします。


予定通り決行です。
遅れても、勝手に先に始めてますので、気にせずゆっくり来てください。
Commented by チャム at 2007-11-17 23:31 x
よろしくです。
Commented by genmegane at 2007-11-19 15:02 x
参加でっす!
「デザートに丼」って店長の薦め方が凄いですねぇw
おなか空かせて行きます。
よろしくお願いします~
Commented by ゆーかまん at 2007-11-19 23:16 x
うぉー!残念。。。用事があり、参加できません。
しっかりラム食ってください。
そんで、うまそーな写真UPしてください。


神保町の「わがん」大学んとき、1回行ったことありますよー。
Commented by 笊そば at 2007-11-20 00:54 x
参加したいデース。
でも木曜の20時・・行けるのか・・。
Commented by 笊そば at 2007-11-20 21:23 x
やっぱり仕事終わらなくて行けないと迷惑かかるので・・。
今回は諦めます・・。
Commented by sutoon at 2007-11-20 23:36 x
参加しますよー。
ジンギスカン楽しみですね!
Commented by キーサン at 2007-11-20 23:38 x
地元なので是非参加したいのですが、やはり間に合わないので諦めます。
しかし、強烈なお店に行くんですね。
「カッパ」はテンションが下がるので行かないほうがイイですよ。
by atsushisaito | 2007-11-21 21:00 | Comments(7)