バラト@中野

バラト@中野_c0016177_1901982.jpg

 中野に新しくできたカレー屋。店名を忘れてしまった。たしかこんな名前だったかも(後で修正する)。開店記念でランチセットが割引。2種類のカレーが食べられるBセットにした。 カレーはほんれんそうとマッシュルーム、そしてチキン。ナンかライスか選べるので、ライスにした。 辛さは通常より一段辛いホットにしたのだが、全然辛くない。また、どうもスパイスの香りが弱くて物足りない。ガツンとくるものがない。 そしてご飯が柔らかすぎ。ナンの方が良かったかも。
 ご飯お替り自由だったので、半分くらいで、とお願いしたのだが、店員全て外国人で、まったく通じていなくて、お皿に普通に盛られてきて泣きそうになった。残してはいけない、という責任感のもと、食べきったわけなのだけど、腹が膨れて苦しかった。
 ランチのメニューをぼんやり見ていたら、Cセットが開店セールで400円引きの800円になってることに気づいた。AもBも100円引きなのに、この破格な割引は?と思いながらお会計するとメニューには割引価格750円のBセットが680円とレジに打たれた。どうやら、メニューの値段は誤植のようだ。Aの割引が100円、Bが170円、そしてCが400円。この期間中にCも食べてみようか。でもCはなぜかカレーが一種類しかないのが問題。
Commented by 笊そば at 2007-10-21 20:35 x
僕も行きました。
注文するときに辛さを確認して調節してくれるのはいいですね。
ご飯はデフォルトで大盛でした。
Commented by atsushisaito at 2007-10-25 23:15
ご飯の割合からすると、カレーソースをもう少し多めにして欲しい感じですね。
by atsushisaito | 2007-10-20 19:12 | 飯@中野 | Comments(2)