魚鐵@九段下

魚鐵@九段下_c0016177_2140552.jpg

 久々の魚鐵なので特上刺身定食。 煮物も焼き魚も捨てがたがったが、しあわせランチの上をゆく特上を食べてみたかった。
 旨いのはもう当たり前なので、そのあたりの感想は書かない。なので、あえて不満を書いてみると、刺身の切りが大きすぎるものがある。おかずとしての刺身なら、その半分ほどの大きさのほうが楽しめるのではないかなあ、と思った。
 失敗したのはご飯を大盛りにしなかったこと。それほど空腹ではなかったので、普通盛りにしたのだけど、ご飯はさっさとなくなってしまい、終盤は刺身をつまむ状態。ここでお替りをするとお会計が1950円になってしまうことに躊躇してしまい、頼めなかった。
 こんどは絶対焼き魚。

 ipod touch 16Gを購入。あまりいじり方がよくわからない。ショックなのは曲に埋め込んだ歌詞を表示できないこと。早く表示できるように修正してほしい。
by atsushisaito | 2007-10-10 21:58 | 飯@千代田区 | Comments(0)