東京麺通団@新宿

東京麺通団@新宿_c0016177_1282961.jpg

 ひやたま。説明では「冷たい麺に半熟のスクランブルエッグみたいなのをかけた、社長考案のオリジナルメニュー」。 みたいな、というのが曲者。半熟のスクランブルエッグのような感じだけど、必ずしもそのものではありませんよ、とのこと。 これ以前食べたけど旨くなかったんだよなあ。すっかりそのことを忘れていて、また注文してしまった。
 ホテルの朝食にでてくるようなふわふわのスクランブルエッグを期待しての注文だったのだが、でてきたのは火が通りすぎて、けっして半熟ではない炒り玉子。麺とのからみも悪く、のせてる意味がない。 社長考案時には、ちゃんとした半熟スクランブルエッグだったんだろうけど、作り置きしないといけない分、商品としては厳しいと思う。

by atsushisaito | 2007-09-28 12:16 | 飯@新宿区 | Comments(0)