Secret Phantom@マジックルーム

Secret Phantom@マジックルーム

 清澄のビルの一室。うつゆみこ、万代洋輔、鵜飼悠、細倉真弓、野口亮平、間部百合、Eric Buillot、菊池良助のグループ展。同じビルにある他のギャラリーに比べて狭い部屋に、各自好き勝手に展示している。面白いかなあ、とは思うのだけど、もう少しきっちりそれぞれの写真をみたかった。 その中で狂っているのはうつゆみこ。この人は変態だなあ。
 彼女の文章が好きで、ちょくちょくblogを覗いている。なんとなくエロいんだよなあ。そんなこと書いてないのに。 リアルうつを見てみたかったのだけど、残念ながら会場にはいなかったようだ。
Commented by うつ at 2007-09-18 08:40 x
何となく、じゃ誰にもアピール出来ないな、とも思います。
狂っても変態でもないので、お会いしたらがっかりなさる事でしょう。
いや、今からでも演じるのは遅くないでしょうか、まだそんなに露出出来てないですからね、って体の事ではないです。(笑)
気まぐれにおじゃまいたしました。
Commented by atsushisaito at 2007-09-19 21:35
どうもこんにちは。
なんとなく、だからいいこともあると思います。
なにはともあれ、作品とても面白かったです。
また来てください。
by atsushisaito | 2007-09-15 20:45 | 写真展 | Comments(2)