多摩川

 沼津の漁港にでも行こうかと、環八を通り東名高速へ。高速に入る右折レーンで信号待ちしていると、渋滞30kmの文字。ちょっと無理な数字だったので、右折はしたものの、高速にはのらずに側道へ。適当に走っていれば大きい道にでるだろう、と適当に走っていたら目の前を消防車2台が通り過ぎた。暇なので後を追ってみると、ついたのは多摩川。どこにも火事はないなあ、と川の方を見てみると、とんでもない景色が。
多摩川_c0016177_21253449.jpg

多摩川_c0016177_21254282.jpg

多摩川_c0016177_21255040.jpg

多摩川_c0016177_21255895.jpg

多摩川_c0016177_21267100.jpg

 場所によっては、けっこう流れがきついとこもあり、間違って落ちてしまうと大変なことになってしまう。台風が去った後で、これだから、ピークの頃は本当にやばかったんだろうな。
by atsushisaito | 2007-09-07 21:28 | Comments(0)