Berg@新宿

Berg@新宿_c0016177_2163392.jpg

Berg@新宿_c0016177_2164737.jpg

 夕方ふらっと行くと、店の奥の一人しか座れない席が空いていたので、そこにスポッと収まる。荷物を置き、注文カウンターへ。特になにが食べたいというわけでもなかったので、本日のおつまみを2品と生ビールを注文。出てくる数分の間にBerg通信を取ってきて食べ物と共に席へ。立ちっぱなしの日だったので、ゆっくりくつろぐ。 鳥のささ身をボイルしたものに、2種類のソースがかかっているやつは、なかなかおいしいのだが原価が安そうだ。ズルチェかなんかもまあまあ。この2品と生ビールで1100円くらいだったかなあ。この日は、生ビール、黒ビール、エーデルピルス、ハーフ&ハーフを一杯ずつ飲んで、ゆで卵を一つ食べてご馳走様。



BERG
by atsushisaito | 2007-05-18 21:20 | 飯@新宿区 | Comments(0)