武蔵@新宿

北海道の続きが書けてない・・・
武蔵@新宿_c0016177_06216.jpg

武蔵@新宿_c0016177_061570.jpg

 久しぶりに武蔵へ。バラバラ殺人の現場を通り、店の前を見てみると行列がなかったので入った。幸いに店内にも待ちはなくすんなり着席。つけめん大盛り。以前ラーメンを食べたのだが、確かその時はちょっとしょっぱいなあ、と思った記憶があったのだけど、つけめんは普通においしかった。麺も硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい感じ。 ただ店員の独特の掛け声がうるさくて煩わしい。元気がよく気持ちがいい、と感じる人もいるのかもしれないが、言い回しの調子の軽さがバカっぽく不真面目に感じられ、僕には不快。
武蔵
by atsushisaito | 2007-02-25 23:49 | 飯@新宿区 | Comments(0)