キッチンカロリー@御茶ノ水

明日からしばらく北海道にいます。 結局カメラは5DとGR-1を持っていくことにした。というわけでコンパクトフラッシュを買いに秋葉原に行ったのだが、値段の差がすごいなあ。トラセンドの4Gが一万円しない。よくわからないのでサンディスクのエクストリーム3の4Gを購入。その帰りにお茶の水に行った。
キッチンカロリー@御茶ノ水_c0016177_2252631.jpg

学生が多いわりには御茶ノ水界隈には店は少ないなか、香ばしい店名をみつけたので入ってみた。
キッチンカロリー@御茶ノ水_c0016177_2265310.jpg

キッチンカロリー@御茶ノ水_c0016177_2264489.jpg

 カロリー焼きを注文。ご飯は大盛り無料なので大盛りにしてもらった。のんびり本でも読んで待とうかと思ったら、すぐにでてきたのびっくりした。鉄板のじゅうじゅう感が凄い。ご飯の盛りはどちらかというと少なめ。鉄板にはたっぷりのスパゲティ、その上に牛丼の具みたいなのがのっている。味も牛丼な感じで、ちょっと意外。店名のわりにはあまり破壊力のないランチだった。
キッチンカロリー

Commented by mugnum-yoda at 2007-02-16 03:51
暫くって何時までいるのかな?
Commented by atsushisaito at 2007-02-19 11:12
どうもはじめまして。すいません、もう帰ってきてしまいました。
by atsushisaito | 2007-02-13 22:16 | 飯@千代田区 | Comments(2)