繁華亭@中野

繁華亭@中野_c0016177_10541085.jpg

繁華亭@中野_c0016177_10542179.jpg

繁華亭@中野_c0016177_10543033.jpg

 前から行きたかった店なのだが、昼営業後に中休みがあるので、いつも下りたシャッターを眺めてくやしい思いをしていた。夜に店の前を通る機会があったので行ってみた。とりあえずスタンダードなラーメンを注文。店内に吊るされていた腸詰がおいしそう。
 でてきたラーメンは、見た目、家系っぽく濃厚そうな感じ。これはいけるのでは!と汁を飲んでみた。が、なんか薄い。薄っぺらい。麺は!と啜ってみると、でろでろ。
 びっくりするほどうまったらどうしよう、なんてわくわくしていただけに、残念。
Commented by kuni1010/gushun at 2006-11-23 12:47 x
はじめまして。
こちらはどちらかというとつけ麺の方がオススメな印象ですね。
Commented by atsushisaito at 2006-11-23 15:10
つけ麺がお薦めですかー。どっちを食べるか迷ったんですけどね。
忘れたころに、もう一度行ってみます。
by atsushisaito | 2006-11-23 10:54 | 飯@中野 | Comments(2)