RYOMA@新井薬師

RYOMA@新井薬師_c0016177_22281924.jpg

つけめん大盛り(880円)。けっこう高め。つけだれはあまりインパクトがない。塩味の汁でつけめんってけっこう難しいと思う。けっしてまずいという話ではないのだけど、なにか所在無さげな味で、物足りない。上品、なものが好きな人にはいいのかも。 それでもするすると食べられる。 気になったのはこの麺、どっかで食べたことあるなあと思っていて、後で思い出したのだが、経堂のとんこつの名店「英」のつけめんにそっくり。 最後に食べたのは5年ほど前になるのだが、経堂に住んでいた時、頻繁に通っていたので覚えている。細めの平べったい白い麺。 ただの思い違いかもしれないが。
by atsushisaito | 2006-07-24 22:36 | 飯@新井薬師 | Comments(0)