オープニングパーティー

オープニングパーティー_c0016177_16255639.jpg

坂口トモユキさんのオープニングパーティーに行ってきた。。。。 どうやって帰ったのか記憶がない。 すみません、3軒目の支払い分は誰に返せばいいのでしょうか?村上金融? 携帯電話もどっかにいってしまった。粗相をしていなければいいのだが。 

 銀座のガーディアン・ガーデンで小さいビールをパカパカ飲ませていただきました。 驚くほど値段が安い(全紙で2500円くらい?)ラムダプリントなのですが、とても綺麗。夜間の長時間露光なんだけど、どれくらいの時間やってるのだろう?星が動いてるんですけど。 被写体が変な質感を持ち、現実離れしたおもしろい世界。

銀座だからって、ヒューガルデンのボトルが1000円は高いと思う。

オープニングパーティー_c0016177_1639370.jpg

3軒目でこれを食べたところらへんまでは覚えている。
Commented by ken1row.akiyama at 2006-06-20 21:10 x
3軒目はホリウチ金融です。
Commented by atsushisaito at 2006-06-21 22:52
了解です。金利が増えないうちに返済したいと思います。
by atsushisaito | 2006-06-20 16:40 | 写真展 | Comments(2)