カルボナーラ

c0016177_12523415.jpg

てきとう。麺がスガンバロっていうやつ。けっこう高いみたい。でも味はよくわからず。ディチェコに比べると若干麦の香りが強い。 たぶんブラインドで出されると僕はママーとバリラの違いも見分けられないと思う。 テフロンとブロンドの違いくらいはわかるかもしれないけど。  このカルボナーラはようは讃岐うどんの釜玉。 茹で立ての麺を、溶いた卵にいれて混ぜるだけ。あとオリーブオイルやバター、ブラックペッパーと塩で味を整える。 

c0016177_12574731.jpg

これもてきとう。きゃべつとしめじのスパゲティ。前回作ったキャベツのスパゲティよりも、アンチョビをたくさん使った。

 まったりしながらクロアチア戦をTVで観た。 宮本。。あのPKが入っていたらバッシングで大変なことになっていたな。正直、選手としての宮本は好きなプレイヤーではない。 U-17の頃から、なんで代表入りしているのかよくわからなかった。もっともそれは僕が素人だから、そう思うだけで、いいところはたくさんあるのだろう。 でも僕みたいな素人からすると、松田のほうがずっといいDFに見える。 ただ昔のクラスメートとしては頑張ってほしいし、必要以上のバッシングはみててつらいものがある。2chの書き込みとか。 
 あと、アナウンサーの人は、もっと冷静に実況してくれないかな。それか黙っているか。解説者のいうことをオウムのように繰り返す必要もないし。NHKの中継の方がよかった。
 素人考えなのだけど、サイドバックにサントスを使わないで、ちゃんとDF専門の人をいれたほうがいいんじゃないの??そんなにサントス使いたければ、ちゃんと前で使えばいいのでは?それか5バックとか?だめなの?素人の思いつきですけど。
by atsushisaito | 2006-06-19 13:28 | Comments(0)
<< オープニングパーティー きゃべつとアンチョビのスパゲティ >>