ゴーゴーカレー@新宿小滝橋

ゴーゴーカレー@新宿小滝橋_c0016177_123154.jpg

派手な外観。カツカレービジネスクラスを注文。ゴーゴータイムなので750円。 ルーに特徴があって、黒くねっとり粘度が高い。具などは溶け込んでいるみたいで、姿はどこにもない。 味は濃厚な感じなのだが、僕にはちょっとしょっぱい。あとこういうスパイスが立ってこないカレーはあまり好きではないので、この量を食べきるにはしんどかった。 カツは揚げたてだけあって旨かった。 ちなみにゴーゴーとは野球の松井の背番号55にかけているらしい。なんでも母体の店が松井出身の県にあるとかなんとか。 こういうジャンクさは好きなのだけど、味がなあ。
by atsushisaito | 2006-05-01 12:09 | 飯@新宿区 | Comments(0)