ともちんラーメン@高円寺

ともちんラーメン@高円寺_c0016177_23184989.jpg
ともちんラーメンでつけ麺。つけ麺で味薄めはどうかなあ、と思いつつも油少なめ、味薄めで注文したけど、結果問題なく美味しく食べることができた。しかし、今思い返せば、つけ麺の場合は油少なめのコールで十分だったかもと。

一つ疑問なのだけど、つけ麺の時って最後に割スープをお願いするってありなのかなあ。けっこうたっぷりとスープが残ってしまって割る余地がなさそうで、お願いしたことはないのだが。あと、割ってもらうということは、しっかりと飲まないといけないので、割ってもらって残してしまうのも悪いし、そのあたりどうしていいかわからない。


by atsushisaito | 2023-03-25 12:18 | 飯@高円寺 | Comments(0)