今日の飯と、ここ二日。

 永利@池袋
 
今日の飯と、ここ二日。_c0016177_0545662.jpg

 ランチは初めて。なんだっけ?忘れた。豚肉の細切りの四川風か、なんかそんな感じ。 とにかくメインのおかずが多い。普段から、一品一品が多い店なのだが(みんなで取り分けれる量)、ランチでもその多さは変わらず。 味は普通。辛い。味付けもそこそこ濃いため、このボリュームはしんどい。でも好きな店。  当然まわりは、マー?マー?って感じ全開。 ちゃんと相手見て使い分けてるのには感心。

 そうそう。新世紀グランプリ予想大はずれ。僕が書いた豚の方が三十路よりいい!といった三十路の作品の方だそうです。うううう。単純に展示だけでは、そうは思えないけどなあ。 あ。でも展示でブックの方は見てない。どなたかのプログで24風と評されていたやつ。プレゼンなのかな。西野もっと頑張れよ!はずれたやろ!!!!!!って知らない人だけど。  思い出に残る新世紀展でした。

 今日は目黒の寺に。写真撮影禁止だった。 よく理由はわからなかったけど話の中に、写真集で使われているから、という話がでてきた。寺のおみやげコーナーに林忠彦の撮影した写真集があった。話ではよくわからなかったが、別に写真集が出てるからといって、撮影禁止にする必要はないだろう。 誰の権利を守っているのかよくわからない。

あとはここ2、3日に行った所沢と八王子の寺。
今日の飯と、ここ二日。_c0016177_1152556.jpg
今日の飯と、ここ二日。_c0016177_1154259.jpg
今日の飯と、ここ二日。_c0016177_116148.jpg
今日の飯と、ここ二日。_c0016177_1162275.jpg
今日の飯と、ここ二日。_c0016177_1163670.jpg
今日の飯と、ここ二日。_c0016177_117344.jpg
今日の飯と、ここ二日。_c0016177_1172361.jpg
今日の飯と、ここ二日。_c0016177_1174155.jpg

by atsushisaito | 2005-12-10 01:17 | 飯@豊島区 | Comments(0)