Berg

 酔っぱらってしまうと、自分でも理解しがたいものを書いてしまうんだな、と昨日のBlogを読みながら思った。  とにかくセーム・シュルトは僕の中では全然強いキャラではないのに優勝してしまったのがなによりの驚きだ。  セフォーがフォーフォー言いながら倒してくれるものとばかり思っていたのに。  バンナもいつのまにあんなに衰えていたんだろう。  ホーストとボブサップ戦みたいな緊張感あふれるものがなかった、昨日は。

 昨日、久しぶりにBergに行った。
Berg_c0016177_10474314.jpg
 
 腹が減ってなかったので、ドイツビールのケルシュとゆで卵2つ。 恵比寿でけっこうな距離を歩いたあとのなので、ビールうまかった。 その後、生ビール(315円)を2杯、エーデルピルスを1杯に卵を一つ追加しておしまい。  隣でカップルがクリスマスの話をしていた。お互いのプレゼント代3万、食事代1万、ホテル代1万を二人でだしあうらしい。  そんなんより、自分の好きなものに3万使って3000円くらいの豪華な食事をしてあとは貯金してしまえばいいと思う考えは、世間からずれているのだろうか。  ランチに3000円もだせば、かなり美味いものが食べられるのに。 世間の行事に合わせていると、体も財布も大変だ。 別にクリスマスにセックスしなくても日頃からしてるでしょうに。 遠距離とかの場合に限り、そういうのはありだとおもうけど。

 近所のrがGeoになりレンタルが100円らしい。24たくさん借りたいけど、たぶんもうみんな貸し出し中だろうな。

 漫画で「リアル」と「のだめカンタービレ」と「ガンツ」を購入。 リアル凄い面白いんだけど、次の刊行が2006年秋って。。 のだめはまだ1巻目。まだ世界に入れない。ガンツ風呂敷を広げすぎてるような気がするんだけど大丈夫か?
by atsushisaito | 2005-11-20 11:04 | 飯@新宿区 | Comments(0)