天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸

天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸_c0016177_22535724.jpg
昨年の12月に出来たばかりの新しいドーミーイン。駅から少し歩く。不思議とドーミーインもブレというか、プレミアムなのに特にプレミアム感なかったり、これはエクスプレスかと思うようなしょぼいドーミーインもあるので、一概にドーミーイン最高と言えない状況でもある。

ただ、部屋はどこもそれなりにドーミーのレベルを維持していて、温泉もお湯の質の程度の差はあれど、サウナや外気浴ができるそれなりにいい大浴場。やはり差がつくのは朝食かな、と。ここ水戸は大満足なレベルでドーミーにきた!と気持ちを高揚させてくれるハイレベルなものであった。東京に住んでいて、なかなか水戸に宿泊する機会ってないのだが、このドーミーに泊まりにまた行きたいなと思った。

by atsushisaito | 2020-03-12 12:52 | 飯@23区外 | Comments(0)