タップロボーン@門前仲町

タップロボーン@門前仲町_c0016177_20533530.jpg
タップロボーン@門前仲町_c0016177_20533598.jpg
スリランカ料理のお店。初めてなのにちょっと変わり種のチャーハンとカレーのセットを選んでしまった。目玉焼きに惹かれてしまって、つい。最初のサラダを食べていると、チャーハンとカレー登場。なんだけど、なぜかお盆ごとそのまま机に置いていくという、、、、。こういう店なのかな、と思って周囲を見回しても、そういう感じの人はおらず。ランチタイムの閉店時間が近くて面倒臭くなったとか?

チャーハンは、ケチャップ味がベース。かなり野菜多めで、細かく刻まれた人参が多く入っていて、サラダライス的な感覚。カレーはさらっとして普通に美味しいのだが、スリランカかというとそのあたりはよくわからず。昔、どっかのお店で、隣のテーブルの人がいかにスリランカの料理は美味いかを力説していたのが記憶に残っているので、今度は夜、もしくは昼にメイン的なのを食べてみたい。

by atsushisaito | 2019-12-26 12:26 | 飯@江東区 | Comments(0)