STANDOUT@静岡県静岡市

STANDOUT@静岡県静岡市_c0016177_23364681.jpg
街を歩いていると外からビールのタップがいくつか見えて、京都醸造のビールが3つほど繫っていたので中へ。合計8つほどのタップがあり、他は静岡の地ビールが。自分が住んでいる中野にはこういう日本のクラフトビールを飲ませてくれるお店がなく、いいなあ羨ましいなあと思いつつ2杯いただきご馳走さま。
STANDOUT@静岡県静岡市_c0016177_23365942.jpg
STANDOUT@静岡県静岡市_c0016177_23365904.jpg
宿泊はホテルセンチュリー静岡。小田急が運営しているホテル。静岡駅ではJRのアソシエかセンチュリーか、という感じなのだけど景色は断然こちらがいい。後発の強みで全室高層階。朝食は地のものをしっかり取り揃えつつしっかりと種類もあって楽しい。オムレツはちょっと焼きが強いけれど、中はトロトロだった。
by atsushisaito | 2019-04-16 12:16 | 飯@23区外 | Comments(0)