喜多方ラーメン 坂内 新宿西口思い出横丁店

喜多方ラーメン 坂内 新宿西口思い出横丁店_c0016177_22191380.jpg
なんとなしにおやつがわりにサクッと食べたいと思って目に入ったのが坂内。汁が熱いと食べるのに時間がかかりそうな気がして、冷やしラーメン。坂内では冷やしラーメンしか食べたことないような気がする。汁も麺も冷たい冷や冷やのラーメンで、夏場にはなかなか重宝しそうならーめんなんだけど、これがそんなに美味しくない。さっぱりとこってりの間を彷徨うような中途半端な味わい(冷やしはどうしてもそうなるのかも)で、かつチェーン店の宿命なのか既製品感が前面に出てしまい、余計にチープな感じが増大していて。

しかし、最初からそのチープさを求めてきているわけで、まあこんな感じかなあ、美味しくないなあ、と思いつつまた食べに行くわけなのである。


by atsushisaito | 2018-12-21 12:18 | 飯@新宿区 | Comments(0)