WeWork

WeWork_c0016177_21261744.jpg
WeWorkに入っている企業との打ち合わせで。世界的にコワーキングスペースを展開するWeWorkのことをどこかでその情報をチラ見することはしばしばあったのだが、自分には縁ないものだと思ってた。なので銀座シックスにあるのも知らなかった。コワーキングスペースってフリーランスの人が使うものだと思っていたが、スタートアップのとこから大手企業のサテライトまで利用している人たちが様々。まあしかし、自分には縁はないな、と。

打ち合わせが終わった後に、そのまま帰るのもなんだからと色々見学してると空港のラウンジでよくあるような自動ビールサーバを発見。モルツとヒューガルデン。ヒューガルデンが自動サーバーに入っているなんて珍しいなあと思い、一杯。美味しくいただきました。

by atsushisaito | 2018-12-20 12:01 | Comments(0)