BAR THINK@静岡県浜松市

BAR THINK@静岡県浜松市_c0016177_19542206.jpg
BAR THINK@静岡県浜松市_c0016177_19542307.jpg
BAR THINK@静岡県浜松市_c0016177_19542499.jpg
最後にバーで一杯。オーセンティックなBAR THINKへ。BGMがないっていうのは落ち着くというより少し威圧感を感じてしまうな、、、。ただしバーには珍しく禁煙なので、それはとてもいい。

だいたいバーに行くと、よく酒を知らないのでジントニックか、もしくはウィスキーで馬鹿の一つ覚えみたいに「なんかスモーキーなやつでお願いします」というのが定番なので、この日はスモーキーなのを。出てきたのはラガヴーリンのダブルマチュアード。通常の工程に加えてシェリーの樽でさらに熟成させたもので、美味しい。ただし、この店は何も言わないとストレートで飲むのが基本っぽい。

ちょっと癖のある感じのお店だけど、その実は客が楽しめるようにという配慮で決して店側の独りよがりのものではないので、ハマる人にはとてもいい感じのお店。

by atsushisaito | 2018-11-14 12:53 | 飯@23区外 | Comments(0)