威南記海南鶏飯@中野

威南記海南鶏飯@中野_c0016177_00185712.jpg
中野セントラルパークにあるお店。あまり、というかほとんどセントラルパークには行かないのだけど、随分と賑わっているのだなあ。あのあたりに行くのは税務署くらいにしか用事がない、、、、。

威南記海南鶏飯はシンガポールの海南鶏飯のお店。メニューをみると少し高いが、中野でこういうタイプのお店は他にないので夜の飲みにも使えるかも。ランチでセットメニューを注文。写真の前菜にスチームチキンとローストチキンの合い盛りにライス、スープとデザートのセット。鶏飯はタイでは何度か食べたことあるのだが、これだけ値段が高いとあまり有り難みがないというか、旨さ半減、まあ普通かなあと。




by atsushisaito | 2018-10-26 12:44 | 飯@中野 | Comments(0)