タンタンタイガー@新井薬師


タンタンタイガー@新井薬師_c0016177_21315485.jpg
あいロードにオープンしてすぐに行ってから、しばらく間をあけてからの2回目。汁なし担々麺の辛さ中の痺れ中。やはりマイルドな口当たり。確か前回も中中だったと思うが、次は大と大で食べてみよう。しっかりとした旨さはあるのだが、もっと痺の方に針をふった方がわかりやすいかな。たぶん美味しすぎるのだと思う。上品に。これで完食の一皿というより、コースの中の一皿という印象。

痺の方に振れば振るほど海老の旨味は感じられ難くなるのだろうけど、一般的には痺れでひーひー言わせた方が客受けはいいと思う。オープンから客が一巡したようだが、これからのメニュー展開に注目したい。坦々つけ麺なんかあれば嬉しいが。


by atsushisaito | 2018-08-19 12:30 | 飯@新井薬師 | Comments(0)