富の蔵@新宿御苑前

富の蔵@新宿御苑前_c0016177_21412169.jpg
富の蔵@新宿御苑前_c0016177_21412118.jpg
富の蔵@新宿御苑前_c0016177_21412208.jpg
 蒼穹舎の隣の蕎麦屋さん。ここは飲みもかなりいけるお店。この日は飲むより話が中心だったので注文はコースの飲み放題で。飲み放題でもいい品揃えだったのだけど、少し問題も。少しじゃないか。このあたり言っておかないと炎上しそう。
 まあそれはともかく奥さんが不在ながらも丁寧な接客でいい感じで過ごせた(写真はちょっとしかとってない)。アラカルトかコースか、これって難しいのだけれど今回は少人数だったのでアラカルトで注文してもよかったかなあ。厨房のご主人がいつも帰り際に店の外まで挨拶に出て来てくれるのが、毎回嬉しいんだよなあ。年に数回しか行かないのに大事にされてる気がする。

by atsushisaito | 2018-07-13 12:10 | 飯@新宿区 | Comments(0)