サブウェイ

サブウェイ_c0016177_21412096.jpg
 どうもファストフード的なお店はそもそも注文の仕方がわからないので、滅多に入らないのだけれど、ここのところなんとなくサブウェイが気になってしまい、行ってみた。朝に。モーニングはパンの種類や野菜の量やドレッシングなどを選ばないでいいので(本来はこれが楽しいのだろうけど)なんとか注文できた。
 サブウェイのプリペイドカードを作ってみたが、店員さんがまだ慣れない外国人の人で結構時間がかかってしまった。後から来た人もサブウェイで定番の注文の仕方であるらしい「オススメでお願いします」が通じなくて大変そうだった。
 ま、このモーニングは安いのはいいけど、全然物足りなさすぎてこの後にコンビニのおにぎりを買うはめに。本質はレギュラーメニューにあるとはいえ、これは立ち食いそばのかけそばのコストパフォーマンスの圧勝。


by atsushisaito | 2018-07-11 12:39 | Comments(0)