麺彩房うどん@新井薬師

麺彩房うどん@新井薬師_c0016177_22493634.jpg
 月曜限定のうどんの日に。この日は麺彩房の和風の汁にうどんのメニューを大盛りで注文。讃岐のそれとは違い、みっちりと糧という感じでの力を感じさせられる麺、でも吉田みたいにゴワゴワしていなく。とても美味しいうどん。この日選んだメニューは麺彩房での和風つけ麺の汁に近いもの。だと思う。風邪で鼻が全然聞かなくて何とも言えないけれど、そうだと思う。ただ鼻が聞かないせいか酸味がとても強く感じられた。
 先日食べた石臼のピリ辛麺といい、今回のうどん、そして隣の人が食べてたぶっかけ、どれも美味しく(美味しそう)で、近くに住んでいて良かった。うどん専門店で展開しても大丈夫そうなんだけど。


by atsushisaito | 2018-05-18 12:49 | 飯@新井薬師 | Comments(0)