勝本@水道橋

勝本@水道橋_c0016177_21332529.jpg
 打ち合わせで水道橋を訪れた時に発見したけど、何度か整いすぎていてスルーしたお店。しかし、その後に色々とネットで美味しいという意見多数だったので、次の打ち合わせの時に行ってみた。濃厚じゃない中華そばと最後まで迷ってしまったのだけど、濃厚な煮干しそばを選んだ。
 どこまでの資本が入ってこれだけのお店がやれてるのかその辺りはわからないのだけれど、とにかく隙がない。煮干し系のラーメン屋のモデルとして研究し尽くした感じある。将来的に力の源(一風堂)みたいな会社になるのではと(今、どこがやってるのか知らないけど、、、)。
 今回食べた煮干しラーメンはとても美味しかったし、他のメニューの評判もよく、立地的に学生の胃袋がっしりなご飯おかわり無料、お店も広くゆったりの座席で入る人を選ばないという、なんだか完璧すぎて粗探ししたくなる一軒w

by atsushisaito | 2018-03-17 12:32 | 飯@千代田区 | Comments(0)