デリカテッセン@パークハイアット

デリカテッセン@パークハイアット_c0016177_22582704.jpg
デリカテッセン@パークハイアット_c0016177_22582822.jpg
デリカテッセン@パークハイアット_c0016177_22582744.jpg
 パークハイアットの地下のデリカテッセンで行われる「パークブリュワリー」のオープニングイベントに。ビールと少しのつまみだけかと思いきや、ニューヨークグリルのシェフまでやってきての美味しいブッフェ。20種類のホップを使ったパークブリュワリービールがとても美味しかった。もう一種のブラッドオレンジを使用したエールも美味しいのだが、爽やかなな香りが先行するものの意外とヘビーな飲みごたえで一杯だけ飲んで、それからはずっとバークブリュワリービールを飲んでいた。
 宿泊料金も高いし泊まることもないし関係ないかなあ、と思っていたパークハイアットだけどデリカテッセンではこの夏に今回の2種のビールが3500円での飲み放題イベントがあるので、会期中にまた来たい。東京のパークハイアットはソフィア・コッポラのLost in translationの舞台なので、海外の人には聖地巡り的な意味があって意外と話のネタになる。

by atsushisaito | 2017-07-14 12:57 | 飯@新宿区 | Comments(0)