ブルータス

 杉本博司特集ということで購入。
導入部のなんかおちゃらけた部分に腹が立ったけど、かなり読み応えが
ある記事。値段の割には。 でもあんまり森美術館に人がきてゆっくり作品
を見れなかったらいやだ。
by atsushisaito | 2005-09-09 22:21 | Comments(4)
Commented by 和辻十子 at 2005-09-11 01:09 x
どうもです。斉藤さんの記事を読んですぐ本屋に飛んでいきました。導入部の部分というのはA・B対話形式の記事のやつでしょうか? あれはちょっとヒドすぎますよね(笑)
ブルータスじたいはたしかに値段以上のいい仕事でしたが。森美術館の展覧会も楽しみ。でわ~。
Commented by atsushisaito at 2005-09-12 23:38
前のブルース・ウェバー特集号もよかったし、最近いいですよね。
森美術館はほんと楽しみ。  ポスターあれば買っちゃうかも。
あ、原美術館のやなぎみわも行かないと!
行きました?
Commented by 和辻 at 2005-09-17 02:22 x
返答おくれてしまい非常にもうしわけないです。PCから遠のいておりました。
やなぎみわは見に行ってないですね。11月までらしいので、まだまだ余裕ぶってます(笑)でもあまりやなぎ氏の仕事に興味がないので、最終的に行かないかもしれません。斉藤さんとしてはオススメでしょうかね?オススメなら絶対いきます(笑)
Commented by atsushisaito at 2005-09-17 20:49
僕も実はあんまり興味ないんですが、とりあえずのメジャーな
人の個展なので、無責任にふってしまいました。
前のソフィ・カルはおすすめだったんですけどね。

おもしろくなかったら奈良美智の部屋みて、数字の廊下
歩いてみたりして、帰ろうと思います。
<< ブルース・ウェバー ひろしちゃん >>