吉野家

c0016177_21500878.jpg
 あれだけ夏場に大好きだった麦とろ牛皿御膳を頼まなくなった理由が、なんとなく店員さんにかけてしまう手間がさらに面倒そうになったから。夏場の限定メニューだと思っていたら、いつのまにかレギュラーメニューになってしまっていた。だけど、継続ということへの認知度が低いせいか、はたまた麦とろは夏の認識なのかあまり食べている人がいない。なので、飯に単純に煮込みを盛る牛丼に比べて遥かにやっかいな手間をかける客になってしまっているのではないかと気にして注文しずらい(それは夏場も同じなのだけど)。
 しかし、前回のお会計でTポイント10倍の券をもらったので、さっそく突撃。安いメニューだとポイント獲得数も少ないので、単価が少しでも高い麦とろ鰻御膳に。高級メニュー。
 だけど、当たり前の話だが普通に鰻が美味しくなく(これで美味ければ高いお店の意味がない)、普通に牛皿でよかったんだ!と初めて認識できた、のでよしとする。吉野家の鰻は不味い(スーパーの鰻みたい)。
 


by atsushisaito | 2017-02-10 12:44 | Comments(0)
<< Alec Soth / Son... 有坂@群馬県高崎市 >>