綾瀬飯店@綾瀬

綾瀬飯店@綾瀬_c0016177_14431040.jpg
 久しぶりの綾瀬飯店。6年も来てなかった。お決まりの定食(日替わり)。この日は牛肉ときのこの炒め物。相変わらず美味くて、口元がゆるんでしまう。おばあちゃんも健在でなにより。


Commented by はんなり at 2016-09-06 18:40 x
このブログで綾瀬飯店の存在を知り、いつか行ってみようと思っているうちに数年が経ち。。今年の5月くらいだったかな、何かの拍子にふと綾瀬飯店のことが脳裏に浮かび、意を決して行って来ました。頂いたのは、確か鶏肉とピーマンの炒め物定食(?)だったと思いますが、食事代とほぼ同額の交通費を払ってきたを後悔させないほど旨かったです。ホール担当のおばあちゃん(調理人のお母さん?)はお元気そうとはいえ、高齢のようですし、店があるうちになんとか都合をつけて足を運びたいと思います。
Commented by atsushisaito at 2016-09-08 21:33
ほんとにいつお店の中の人の体調でつぶれてしまうかわからないので、私もいけるうちになるべく行けるようにしようと思っています。じつに美味しいですよね。
by atsushisaito | 2016-09-05 12:41 | 飯@足立区 | Comments(2)