エロ

 ここ最近、エロをテーマの写真を数件撮影しているのだが、どうも
自分の中になにもイメージが見えてこない。撮影しながら思うのは
こんなはずではないのに、という思い。
 確かにエロいイメージを撮影しているはずなのだが、本当にこれが
やりたかったのか、そして今後軌道修正できるのか、その先が見えない。
はっきりいって、ネットでよく掲載される素人のエロい、またはちょっと
エロい写真との区別ができないのだ。
 ものは確かに違う。それなりの技術とそれなりの機材使っているの
だから、違って当然だ。でも。僕が求めている本質はそんな機材に
依存するものではなく、写メールなんかでてきとうに撮ったような
ものでも、十分に僕が撮りたいとしていたイメージを捕らえることは
可能なはずなのだ。 
 泣いているポートレートは、型が決まっている分、とても安心して、
なおかつそれなりの手応えを感じながらシャッターを押せるのだが、
エロの方はまだまだ暗中模索。。。

エロってなんだろう。なんか今は世間のイメージに踊らされてる気がする。
だいたいパンツなんか見えたって俺はうれしくないんだ!!

そんなわけで、泣いているポートレートとエロスナップ随時募集中です。
by atsushisaito | 2005-08-25 00:22 | Comments(0)